アボットとゴステロ

アクセスカウンタ

zoom RSS 中田にやられ完敗

<<   作成日時 : 2008/04/22 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今季公式戦初観戦でしたが、もう目も当てられない結果に…
実は昨季ナゴヤドームで観戦した試合は全勝だったのですが、個人的な連勝記録もストップ。
ゲンかつぎのミスドは止めます。

4月22日 中日-阪神 3回戦 (ナゴヤドーム) D8-0T 阪神 2勝 1敗
勝 中田 3勝 1敗 負 アッチソン 3勝 1敗

相変わらず球数は多いが、苦手中田をまったく打てずいいとこなしで5安打130球で完封を許す。

先発アッチソンは1回裏こそ三者凡退で好スタートを切ったものの、2回裏ウッズ、和田に連続安打、森野三振の後、中村紀を投ゴロに打ち取り、併殺終了のところを二塁へ悪送球。この後、谷繁左二塁打、投手の中田に当てただけの打球が右前安打、荒木犠飛とこの回4失点。悪送球が分かれ目か。
その後も6回まで6失点、K.O.

今岡、フォードがスタメン復帰。関本が二塁二番に回り、平野が先発落ちしました。二人のリハビリで試合を1つ預けたんでしょうか。今岡のスイングも素人が三塁側(甲子園で言うところのアルプス席あたりの)内野席から遠目に見た限りでは、「ゴルフにでも行くのん」というかんじで、打てそうな気がしませんでした。
アッチソンの投球もそこから見たので高低しかわかりませんが、中日の選手が打った時のスコアボードに映るリプレイを見る限り、スライダーが全部真ん中の高さも甘いところに入ったのを全部弾き返されてました。

後、現実逃避的なネタとしては、今季からイニング間の交代時間を審判が計測するのにあわせて、スコアボードに時間表示がされていました。
グランド整備が入ったりする間も時計は止まってませんが、そういうものなんでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中田にやられ完敗 アボットとゴステロ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる